あいらーびゅ♪

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/あいらーびゅ♪ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/あいらーびゅ♪ 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/あいらーびゅ♪ 画像3


ただいま嵐さんのアルバム
Beautiful worldの櫻井さんソロ
【このままもっと】聞きながら
フェイスケアしてます


サビの時の【あいらーびゅ♪】が
なんとも好きです(*´∇`*)

友達と【や、優しい…
】とか言って
盛り上がっちゃったよね


ちなみに今日は楽屋で
美菜ちゃんと国立のT.A.B.O.O 見て
騒いでましたよ〜!

まりあ氏にTimeの時の虹を見せたら
この曲すき!と言ってくれました


さてさて明日はいよいよ
オカリ出演イベント最終日〜!
※イベント自体は20日までありますよ☆

上川ラーメン&そば祭り

場所…旭川市 大雪アリーナ

明日はスペシャルゲスト!
シブがき隊

ふっくんこと布川敏和さんや
旭川の注目アーティスト浅井未歩さん
北海道で活躍中のMAGENTAさんなど
沢山の方々が出演&ライブ予定


お時間のある方は
ぜひぜひお越し下さい♪


写真3枚目は遠近法を使った
なんちゃって画像(笑)
手乗り美菜ちゃん


そんでは明日も入り早いけど
早起き頑張るぞー!

おやすみなさい


あ、プロフィール画像変えました

お気に入りでやんす♪

はい、では本当に
おやすみなさい


Risako