オカリ出演イベントのお知らせ☆

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/オカリ出演イベントのお知らせ☆ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/オカリ出演イベントのお知らせ☆ 画像2

帰宅なう

色々決めてきましたよー!
明日からの2日間が楽しみです


さてさてまずは質問返しますね☆

【原稿ってどんな事書いてあるの?】

原稿には当日読む内容やイベントの日程
出演者詳細や入り時間など書いてます


ちなみに明日のオカリの入り時間
7時半!!!!早い!!!笑

ヘアメイクの時間があるので
7時半入りになってました


そしてそして明日から2日間
オカリ出演イベントのお知らせです!


【上川ラーメン&そば祭り】

開催日程…7月17日〜20日
※オカリ出演は17、18日のみ
場所…旭川市 大雪アリーナ

なんと18日には
元シブがき隊

【ふっくん】こと布川敏和さんと
共演しちゃいまーす!!
オカリももちろん知ってる
シブがき隊さん

スシ食いねぇ〜♪のシブがき隊さんです!

布川さんの他にも
我らが
浅井未歩
さんや
北海道のアーティストMAGENTAさんも
出演するスペシャルステージが
行われちゃいます!!

おいしいラーメン、お蕎麦、うどん
その他北海道のおいしいグルメ
夏にぴったりの屋台グルメなど
美味しいものが沢山のイベントです


この連休はぜひぜひ!
イベント参加おまちしてます



Risako