しゃけしゃけ♪

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/しゃけしゃけ♪ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/しゃけしゃけ♪ 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/しゃけしゃけ♪ 画像3

こんばんは

松本潤さんの新しいソロ曲
聞きながら更新なう


新しいソロ曲Shake it!
私かなり好きで友達の小雪に
聞かせてみたんですが
曲の最初の部分

Shake Shake♪Shake it body♪を

しゃけしゃけ♪おにぎりの具は鮭♪

って歌い出してしまった


小雪のやろう。
なんたる無礼じゃ( ノД`)…
小雪さんは急に面白いこというんです

常に笑いが絶えません



今年の学祭で私が1番気合い入れた
クラスパビリオン
通称クラパビ

どんな物かというと
クラス内を異空間に改造
(段ボールなどをり利用)して
改造した空間の中で物語にそって
演技やゲームなどをして
さまざまな項目の中で
審査される物なんですが

今年のクラパビの脚本
私が書いたんですよ(ToT)

各クラスごと物語が違うから
色んな種類があるんだけど
私が書いた脚本は
びっくり仰天ホラー


最後にびっくり仰天みたいな


題名はCannibal 。
クラスの責任者がつけた名前。



日本語にすると

人喰い人種。




結果的に笑えない程ホラーになり
演技するのが大変でした(笑)

そんなクラパビで
教室内を異空間にしていく中で
クラスみんなの写真貼ったんですが
オカリの写真が結構あったんで
載せてみますね


いやあ、クラパビ優勝

やっぱ夏だったからホラー系が
強かったんでしょうか


うひひ(*´∇`*)
まだ昨日の余韻が残ってる
オカリさんでした



Risako