泣きすぎて頭が痛い

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/泣きすぎて頭が痛い 画像1


みなさん
おはようございます


昨日は更新出来ず、
すみませんでした(:_;)


昨日は学祭最終日で
一般公開日でした

オカリのクラスでは
模擬店で焼うどん出したので
昨日は朝8時から
3人で250人分ぐらいの
野菜を切り

朝10時から2時半まで
4時間半模擬店頑張り
見事完売しました

売上も莫大

全て義援金にさせて頂きました




そして夕方からは後夜祭。

1ヶ月程前から
土日返上して学校に通い
平日は9時帰宅が毎日
そんな大変な学祭準備
全ての結果発表がありました!!


うちのクラス

クラスパネル1位
クラスビデオ1位
ステージ発表2位
ベストクリーン賞

そしてオカリが
全力で頑張りまくった
クラスの出し物、
審査の時に1番セリフ多く
迫真の演技しまくった
クラスの出し物、


クラスパビリオン1位




そして全学年総合優勝




ふあああああ(:_;)



いちいち1位の名前呼ばれる度に
クラス全員でグラウンド走り回って
総合優勝の時は先生胴上げ


涙止まらなすぎて
ずーっと泣いてました



審査の時、
一緒に演技頑張った小雪と
ずーっと手繋いで泣いてました



そして後夜祭メインの
花火なども終了し、


クラス全員で円になって
先生と話すんですが、

みんな泣きながら
色んな話していく中で
うちのクラスの
色んな責任者や実行委員が挨拶

そんな中、

先生が私に挨拶むちゃぶり


脚本書いたでしょ


って言われ挨拶することに



途中まで話せましたが、


途中で泣いてしまい
カッコ悪く終わりました。笑


クラスの前で恥ずかしい。泣


そしてクラス全員で
一本締めして終了



一生忘れられない
学祭になりました



写真は優勝決まった後の
はっぴー
な写真



幸せすぎるー



頑張ってよかった!

4組最高
だいすき


みんな
おつかれ様でした



Risako