遠足の写真

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/遠足の写真 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/遠足の写真 画像2

久々の1日2回更新

最近ずっと更新少なくてすいません

しかも急にスマフォにしたから
GREEの手続きも出来てなくて
ログイン出来ない状態なんです

だからみんなからのコメントも
まだ確認できてません(´・ω・`)

質問くれてる方とかいたら
ごめんなさいー


今月末お仕事で久々に
みなちゃんに会えそうなので
楽しみにしてるところです


そういえば昨日学校で
遠足の写真をもらいました


普通に学校行事だから
写真屋さんが色々撮ってくれるんですが

遠足の写真を購入するための
展示場所に行ってびっくり

オカリがピンの写真が2枚もあって
1枚は記憶あったんですが
もう1枚は撮られてたの知りませんでした


記念に買っておいたので
写真あっぷします



ではお風呂いってきます!


Risako