ぷしゅぅー…

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ぷしゅぅー… 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ぷしゅぅー… 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ぷしゅぅー… 画像3



更新遅くなってすいません


今朝は5時起き頑張って
1時間自転車
漕いで
午前中は野球応援してきました!!

野球部のみなさん
お疲れ様でした(0´ω`0)

感動をありがとう



午後は授業まで時間があったので
友達とランチ

パスタとピザとサラダ食べました



授業始まる前の
SHRで先生にサプライズ

担任の先生が誕生日だったんで
教室入ってきた瞬間
クラスみんなでいきなり立って
歌を大合唱〜♪
お花をプレゼント

超大成功〜☆

すっごい嬉しかったです


うちの母が協力してくれて
お花の手配を全部してくれたの

母、ご協力ありがとう★


そして授業受けた後は
学祭準備頑張りました〜!!



しかし今日は
小雪とオカリ、手を負傷

小雪は手の平をカッターで。
オカリは指を段ボールカッターで
がっつり切りました



痛い、なう。笑


そしてそして
りんごが親知らずの痛みで
頬が腫れてしまい、
可哀相でした(;_;)


みんなみんな
お大事に(´・ω・`)


下校放送をした時に
放送原稿の最後に
【今日は●●先生の誕生日でした!先生、誕生日おめでとうございまーす!】

って入れちゃいました


部長(私)の独断で




先生喜んでくれたから
よかったです



先生お誕生日
おめでとうございます!!


よっしゃ、寝ちゃうぞ

おやすみなさい




Risako