質問返し*大量だぜ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し*大量だぜ 画像1


沢山の質問
ありがとうございます


質問大量に返していきます☆


【いいダイエット方ないですか?】

うーん

食事制限(カロリー計算)
運動、半身浴ぐらいです


運動は私の場合
ダイエットの時は
毎日5キロは走りますね


食事制限でよくやるのは
スープ、豆腐、
納得ダイエットです


薄くしたスープを飲んだり
豆腐を冷や奴として食べたり
朝に納豆食べたりします


スープは海藻系のが好きです

たまごスープもよく飲みます


あとは常にウエストに
コルセットを巻いたり、
暑くてもヒートテック着たり
半身浴は1時間以上します!!



【道外で美少女図鑑買えますか?】

道外の書店で手に入れるのは
不可能だと思います

旭川美少女図鑑は
不定期で発行される
フリーペーパーなので、
道内、市内でも手に入れるのが
難しい場合があります



【いい勉強の仕方ありますか?
夜更かしの仕方は?】

私の場合は10日前ぐらいから
3時〜4時まで勉強します

集中してるかは疑問ですが(笑)

夜更かしの仕方はー…
1時間半サイクルの仮眠を
事前に取ることです


例えば6時に帰宅して
6時半までご飯食べたりして
8時まで寝る。
8時から3時まで勉強!
とかがテスト3日前ぐらい


集中を持続させる為には
環境を変えるのがいいです!
あと気を抜かない為に
寝る以外は緩い服を着ない!

スキニー×パーカーとかで
髪も全部縛って前髪も止めます


眠たくなったら
自分で頬をビンタした事も

危機感と気合いです




【道外に住む予定は?】

大学卒業後は
道外の可能性があります




【今まで頑張りすぎだと
思ったことは?】

ないです

自分頑張らなすぎだと思います

自分に甘いし(;_;)


【奥二重の人のメイク教えて!】

長くなりそうなので
次の記事で書きますね





Risako