英語めんどくせっ。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/英語めんどくせっ。 画像1

もはや題名だけで
記事の内容がわかりますな



英語めんどくさいっす!!
名前のやつめんどくさい。

【山田まり子】でも
【まり子山田】でも

どっちでもいーでしょーが

てかまず
山田まり子って誰




11時までに国総と英語を
一通り終わらせる予定


2時まで生物ファイヤーの予定


3時まで国総と英語確認して
4時まで生物確認して

4時半までに寝れれば
私は何も言いません



昨日情報頑張ったから
9割は軽く超えると思われます


教科書の出ないだろシリーズ
結構出たという(笑)

BCCはBlind carbon copy
メディアリテラシーは
media literacyのスペル



化学いきなり返ってきたけど
あんま良くなかった…

10問ぐらい惜しかったし

それが合ってれば
結構良かったのに


(´・ω・`)
まあ仕方ないが



英語めんどくさいけど
がんばるおっおおー!!


勉強にはやっぱ洋楽!
懐かしのDestiny's Child
最新LADY GAGA
大好きなMichael Jackson
Jackson5時代の曲もすき!

I want you backが
いちばんすき(0´ω`0)



よし、洋楽聞きながら
23時まで頑張るのよん



次の更新は22時に




Risako