雨音

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/雨音 画像1


旭川は雨が酷いです

雨音がすごいんだけど、
雨音って眠くなるね(°□°)


雨音を掻き消すように
嵐さんを聞きながら勉強


これぞ
【感謝カンゲキ雨嵐】つってー


くだらくてすいません( ̄∀ ̄)笑


今日は今から11時まで
数研と化学に費やします


それから現文と情報の確認



今日は早く寝られるかも



目標は2時に寝ること!!


今日はゆっくり湯舟浸かって
久々にまったりしたいな




数研がいい調子なもんで、
気分がいいオカリです



体の調子も良くなってきて、
お昼にお煎餅食べれたよ

あとパンも
食べれるようになりました



1番ダメなのはお肉かな

普通のお米もまだ食べてません



早くいつもの
食生活に戻りたいです




よし、勉強がんばります☆



blog更新が息抜きです



また更新するぜ!



Risako