みすちるさん

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/みすちるさん 画像1


英語Wだいたい終わったー!!
Wはいっつも
問題数多いからなあ

1問0.5点とかあるからね



1時まで英語確認して、
3時か4時まで日本史やります



日本史は範囲好きだし、
頑張っちゃうよ(´・0・`)


みすちるさん聞きながら
勉強しちょります


オカリは
・Sign
・旅立ちの唄
が大好きです(0´ω`0)


Signは小学生の時
CD買ったの覚えてます

旅立ちの唄も買いました

いい歌だなあ



みすちるさんは
図鑑モデルの先輩の
のぞみさんが大好きでした


のぞみさんとは
私生活でも仲良くさせて
頂いていました( ̄∀ ̄)


就職のために市内出ちゃって
なかなか会えなくなりましたが


のぞみさん元気かなあ



私はのぞみさんに会ったら必ず

はーた♪なーか♪(名字)
のぞみー♪
噛むとふにゃんにゃん♪

って踊ってました



あぁ元気かな



写真はショーの時に
のぞみさんと撮ったもの




よし、勉強がんばるゾ☆


次は丑三つ時の
2時に更新するぜーい!



Risako