数学のチカラ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/数学のチカラ 画像1



1時間数学やってみて
すっごい辛かった(´・ω・`)


元々理系苦手なのに
進路の為に理系クラスに進んで
テスト前は理系を
人一倍努力してたから、
今回もめっちゃ頑張ってたのに

この1週間問題解けなくて
今日解いてみたら、
出来るはずの問題が
出来なくなってた(∋_∈)




すっごいショックで
落ち込みまくった(ρ_;)


毎日毎日、
【なんでこの時期に
病気になったんだろう】
って思うことが多いです



体調管理の問題でもない
いつ誰がなるかわかんない
なんで今、私なんだろうって




今回1番頑張ってたのにって
めっちゃ悔しくて
毎日1回は泣くねー

そんだけ悔しい(;_;)。。


でも悔し泣きする時間あったら
問題解こーと思って
今、なう




明日は数気髪儻譯廚汎本史

明後日は数研と化学と情報と現文



だから数気反研、化学という
苦手な理系を夜までやって
明日のテスト教科は
今日の夜から
見直そうと思います




テスト受けに学校は行くけど
テストだけ受けて帰宅する感じが
3日間続く予定


あと、制服はお腹圧迫するから
3日間はジャージの予定




早く普通に制服着て
学校行って授業受けたい



ぐああああああ(°□°
)



がんばらなきゃ

がんばります。

泣かないぞ!




Risako