久しぶりの家ゴハン

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/久しぶりの家ゴハン 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/久しぶりの家ゴハン 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/久しぶりの家ゴハン 画像3

入院から帰宅して
久しぶりに
お母さんのご飯食べれました


・お味噌汁(わかめと豆腐)
・生姜焼きとキャベツ
・冷しゃぶラーメンサラダ

オカリだけ蟹とわかめ雑炊

生姜焼きは脂っこいから1口だけ、
冷しゃぶも少しだけ食べました



実は入院中、母に
[ラーメンたべたい!]
[お肉たべたい!]
と言っていたので
考えて作ってくれたみたい


確かに普通のラーメンより
冷しゃぶラーメンサラダの方が
夏だし、食べやすいよね

母ありがとうー



弟は私のご飯の準備してくれたよ

弟ありがとうー



月曜の登校は
母が仕事で送れないから
父が送ってくれるよ

父ありがとうー





本当に家族みんな、
ありがとう。



特におかん!!



仕事もあったのに
毎日病室来てくれて
面会時間ギリギリまでいてくれて
両手使えない時は
髪も洗って、乾かしてくれて
一緒にご飯食べてくれて
病室で一緒にテレビも見てくれて


一人ぼっち多くて
寂しかった入院生活
改めて家族の大切さ、
おかんの優しさが
身に染みました(;_;)


おかん、
家族みんな本当にありがとう




そのほかにも、
お見舞いに来てくれた方々
電話、メール、くれた方々
ファンレターくれた皆様、
コメントくれた皆様、


本当に本当に
ありがとうございました!!


早く完全復帰して
また元気なオカリで
頑張ります





Risako