歌の力〜

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/歌の力〜 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/歌の力〜 画像2


こんばんは

面会時間が終わり、
お母さんが帰宅したので
再び暇人です(´・ω・`)


コメントに
[今すぐ隣にいきたいです
]
と頂きましたがぁぁぁ

来てほしいですん。

めっちゃ寂しですん。

(;_;)


寂しがりやだからサ…。
ひたすらウォークマンとか
聞いてます。寂しいんだもん。


関ジャニ∞さんや嵐さんは
超絶元気になーるーしー


中島美嘉さん聞いて癒され

久しぶりに聞く曲も沢山


柴咲コウ…【かたちあるもの】
ORANGE RANGE…【花】
aiko…【初恋】
w-inds…【四季】
DREAMS COME TRUE…【何度でも】
【優しいキスをして】
Crystal Kay…【きっと永遠に】
【Kiss】【恋に落ちたら】
Destiny's Child…【Survivor】
【Stand up for love】



小学〜中学でハマっていた
曲の一部です


知らない曲があったら
聞いてみて下さい




元気っぽいけど
実は熱があるのです(´・・`)


私は平熱が35度代なんですが
今は37度以上あります


平熱低いだけあって
36度後半になると
体がダルいんですが、
今は別にそんなにだるくないです



ただ体は疲れてるな(;_;)


明日からは勉強もしなきゃ




先程コメントに
[パジャマに見えないね!]と
頂きましたが、
本当に見えないんです(笑)


脚太くて申し訳ないですが
パジャマの写真載せますぜ☆



Risako

 
  • コメント(全7件)
  • `・з・´ゆーか))  
    6/8 20:39

    細いで
    病院に忍び込み話したいですwというか無理しないでくださいよ
    大事にです


  • Wilson 
    6/8 20:55


    歌の力ゎ凄いよね


    ゆっくり休んで治し

  • (え・ω・り) 
    6/8 20:57





    会いたいぜ、おかりー><


    熱あるんやね(´・ω・)
    うぅーーーー(m´・ω・`)m
    かわってあげたい←
    なんか親みたいだが(笑)

    やっぱり脚細

    極細ポッキー(*´∀`*)←

  • * 流した涙は _ 
    6/8 21:18

    大丈夫?

    無理しないでね(´・ω・`)
    脚細っ!

    おかりの脚で太かったらあたしのは、桜島大根だ(笑)
  • あうぐすとぅす 
    6/8 22:25


    花》だいすきです!!

    パジャマ可愛

    熱、早く下がると良いですね(・・;)

  • やぎっち 
    6/8 23:59

    微熱続くと、かなり辛いよ

    パジャマ姿もかわいいね

  • スコールズ 
    6/9 00:26

    久しぶりにランキング見たら、おかりさん4位(画像)でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)