ぎゃほほほほ(°□°)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ぎゃほほほほ(°□°) 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ぎゃほほほほ(°□°) 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ぎゃほほほほ(°□°) 画像3


夜ご飯食べたよう(0´ω`0)

大好きなスープが出た


蟹と卵のスープ
かれいの味噌煮

嬉しかったし、美味しかった

ただお粥は、お湯です(笑)


デザートに
桃のゼリーが出たけど、
お腹いっぱいだったから
冷蔵庫に入れておいた

後でお母さんが来たら
一緒に食べる\^0^/

マザコンかってね


でもずっと一人で
ご飯食べるのは寂しいよ



お腹に違和感があって
看護師さんに伝えたら
見てくれたけど、大丈夫だって

気になれば、明日の問診で
主治医の先生に聞いてみてって




学校の先生からも電話貰ったし
事務所の方や、友達からも
連絡貰った(*^^*)

ちょっと元気になった




そして驚きの!
今日のアクセス数



すでに3000超え

なんで(°□°;)?
ド平日なのに



みなさんアクセス
ありがとうございます(;_;)



わんこ
に会いたいな…




Risako

 
  • コメント(全10件)
  • (^・ェ・) 
    6/8 19:12

    かわいい〜

  • i.bits!!!! 
    6/8 19:17


    今日、芸能人のところに出てきてる「岡 梨沙子」っというのを発見して、気になったから、ホーム来てみました(>_<)
    何と同い年ではないか!!ww

    やっと退院できるようになってよかったね(●^o^●)
    これからも、見にきま〜す

  • つかさ 
    6/8 19:18

    オカリはみんなに愛されているね
    直な女の子は、みんな大好きだからね

  • (え・ω・り) 
    6/8 19:35




    ご飯1人ゎ寂しいですね(´・ω・)
    ほんとに私も隣で寝てあげたi(ry←

    もっともっと元気に
    なってくれることを
    願ってます(*´∀`*)★

    おかりちゃんらびゅ


  • `・з・´ゆーか))  
    6/8 19:43

    無理しないでくださいねw
  • りん** 
    6/8 19:48



    おかりちゃん大丈夫(´・_・`)??
  • . 
    6/8 19:58


    アクセス数すごいですね(^o^)

  • としゆき 
    6/8 20:06

    ふぁい

  • Wilson 
    6/8 20:15


    早く元気にならないとね


    ふぁい

  • poinsettia 
    6/8 20:19

    今日から食事できるようになって良かったね(*^-'*
    「ただお粥は、お湯です(笑)」は、正直吹いた(爆笑)

    ごめんね笑って m(__)m

    今日のBlogを読んで、明るい梨紗子ちゃんを見て安心したよ
    オカリは、やっぱぁ明るくなくちゃね!!

    アクセス数、凄いね!!
    てか、更新し過ぎで
    (笑)
    こんなに更新して大丈夫ですか。疲れたりしない?
    安静にしてたほうがいいと思うけ

    散歩までしてるし

    みんな心配してるんだよ!!



    でも、ホッとした!! \(^o^)/

    おかりママが来たら、いっぱい甘えてね

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)