なげっつ。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/なげっつ。 画像1


あい あむ なげっつ。


なげっつ=泣き虫(;_;)


津軽弁だよ〜☆
松山ケンイチさんが
しやがれ出演したときに
言ってたよ〜\^^/



いくつか質問頂いたので
返していきますね



【病院生活退屈ですか?】

はい、とっても…

携帯使えるのだけが
唯一幸せですね(;_;)


【手術日決まりましたか?】

発見した虫垂炎が
まだ小さかったので、
なるべくお腹切りたくなかったから
点滴療法で様子を見てます

絶食と点滴療法で様子を見て
虫垂が良くなっていれば
退院できるとのことです


手術となると
お腹切らなきゃいけないから
なるべく手術は避けたいです


小さいとしても
傷できるのは嫌だな(;_;)。




お腹に違和感があり
常に圧迫されている




絶食により
ダイエットになる

と前向きに考えて頑張ります




本当は写真載せたいんだけど
顔が酷いことになってるんで
落ち着いたら載せますね




Risako

 
  • コメント(全4件)
  • マネ☆アツ 
    6/7 08:39

    おかりんおはよう(^^)僕は胆嚢取ったけど、20cm傷が残ってる。穴をあけるのもあるけど傷はのこるよね。女の子はきになるよね。
  • スコールズ 
    6/7 09:31

    手術せずに治るよう祈ってます

    頑張って下さ


    ちなみに大部屋だか
    もない感じですか?

  • つかさ 
    6/7 10:27

    女の子だからね、虫垂炎でもキズが無い方が良いねぇ

  • 白い鷹 
    6/8 06:40

    たんげいでば ないでも いいが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)