落ち着く。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/落ち着く。 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/落ち着く。 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/落ち着く。 画像3



母が来て
私が普段使ってる
クッションや化粧品
教科書や着替えを
持ってきてくれました



普段使ってるクッション
いつもの香水の匂いがして
すごく落ち着きます。


色々あって
弱くなってしまったのか

友達から来るメールや
みなさんからのコメントで
いちいち泣いちゃいます。笑



まだ入院したてだけど
既にホームシック!



とにかく
母が持ってきた
部屋グッツに癒されてます




Risako

 
  • コメント(全8件)
  • (え・ω・り) 
    6/6 20:10




    おかりちゃん、ほんとに
    元気ないね(´・ω・)


    私ゎコメすることくらい
    しかできないけど陰ながら
    支えてます(`・ω・´)


    弱くなっても良いんやよ.

  • ぱんださん。 
    6/6 20:12




    大丈夫ですか

    早く良くなるといいですね



  • 天下の株師 
    6/6 20:34

    頑張ってね(T-T)
    暇だったら、コメント入力しまくって♪

  • 和姫@Kの嵐!〜いちおー剣道部員〜 
    6/6 20:35

    大丈夫?><

    お大事にね

  • Wilson 
    6/6 20:40


    こういう時ゎ強がらないでいいよ

    ときにゎ弱いところ見せていいよ


    みんなから元気もらって治ったら今度ゎ皆に元気を分けてね


  • マネ☆アツ 
    6/6 20:41

    去年の8〜9月東京の病院で手術したとき僕も同じでしたよ(^^)病室のテレビで松潤&桐谷美玲ちゃんのドラマみていたな〜(^^)消灯時間なのでで看護婦さんに怒られたよ(^^)カーテン閉めて〜コッソリみてました(^^)はやく元気になってね(^^)
  • ゆきみだいふく(´θ`) 
    6/6 20:48




    入院大変だろうけど
    頑張ってください!


    いつかおかりに会いたいで

  • つかさ 
    6/6 23:57

    入院も2〜3日は、ゆっくり出来る
    人にもよるけれど僕は、それ以後は時間を持て余した。オカリは、まだ若いから最初から退屈

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)