入院します

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/入院します 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/入院します 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/入院します 画像3



昨夜の体調不良があり、
今日病院に受診して
精密検査を受けたところ、

虫垂炎が発覚


緊急入院になりました




緊急入院だったから
病室も大部屋だし、
準備も何もしてないし
テストも受けれないから
追試決定。


せっかく頑張ったのに
まさかの病気かあ…。




1週間は入院する予定で
3日間は絶食です。


既に辛い(;_;)




辛いけど
がんばります。



携帯使用可能なだけ
良かった(´・∀・`)


Risako

 
  • コメント(全17件)
  • * 流した涙は _ 
    6/6 17:30

    大丈夫!?

    おかりが早く治るように、祈ってるからね!
    嵐さんを見て元気出して

    「頑張れ、頑張れどんな時も」
  • あうぐすとぅす 
    6/6 17:39


    気合い!!
  • 裕太lab 
    6/6 17:44

    お大事

  • `・з・´ゆーか))  
    6/6 17:54

    うわーうわー痛そうです…私は殺虫剤事件以来そんなでかい病院に行ってないというぴんぴんなのに…このぴんぴんさわけてあげたいですwお大事にしてくださいね…
  • マネ☆アツ 
    6/6 18:03

    おかりんお疲れさま(^^)大丈夫?
  • 夢の持つ力。。'◇'5人デズット.. 
    6/6 18:16


    大丈夫…じゃないですよね


    私もずっとお腹痛いです



    嵐さん見て元気になりましょう!!
  • あかさ。 
    6/6 18:44

    うー

    残念すぎる

    ゆっくり休んで下さい(>_<)
  • ゆう 
    6/6 18:45

    絶食は大変だけど、開腹して、ほかに癒着しないうちに…

    垂腸が相当、大きくなっているのかな?早くチョン切らないとね。

    ガンバ

  • ちさってぃ 
    6/6 18:52



    ゆっくり休ん
    早く良くなる
    いいですね

    心配(ノ_・。)



  • ゆう 
    6/6 18:53

    ゴメンナサイ

    虫垂だった…

    手術となると、腹膜炎?

    とにかく、早く治さないと…暫く、我慢してね
  • はなはな 
    6/6 18:58

    病気にまけるな頑張って!
  • ☆ゆりかんかーん♪ 
    6/6 19:07

    時には泣いていいよ
    弱いとこ見せても大丈夫
    でもそこで腐るな!
    まだやれるその先の
    今は悩む事もあるでしょう
    ヘコむ事だってあるでしょ
    でも未来のどこかで君と
    笑い合えれば道は作られる
    ってね

  • (え・ω・り) 
    6/6 19:47


    おかりちゃーーん(´・ω・`)
    こっちまで痛くなっ
    きちゃいます(>д<) !!←

    心配です.ほんっとに(´・ω・)

    GREEでゎ弱音吐いて
    いいですからね(`・ω・´)★
    みんなおかりの味方です

    頑張れ(*´д`*)


  • Wilson 
    6/6 19:47


    入院中ゎ安静にして
    しっかり治すことだけ考え


    早くよくなって皆に元気なオカリを見せてね

  • つかさ 
    6/6 22:36

    何も考えないで、ゆっくり安静にしてね
    退院したらまた、元気なオカリ復活
    っているね

  • みほ 
    6/7 06:38



    無理しないで
    自分のペースで頑張ってください


    病気に負けるなっ


    ふぁいてぃん

  •  春乃('◇')_ 
    6/7 07:18



    大丈夫(・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)