なう

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/なう 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/なう 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/なう 画像3



目が冴えてるぅ(0´ω`0)

でも集中できない!
まだ全然進まない

こりゃ朝までかかるな

進まなすぎる

ま、いっか
眠くないし




先程のダサ写メ
フォローありがとう


体育の授業でテニスやってて
メンバーはお馴染みの

・親友さん
・りんご
・こゆき
・るーちゃん
+相葉リリー

(ニックネーム
相葉さん担)



休み時間にアホ写メ撮り合い
授業中は異常に燃え、
私はテニスが超絶下手(笑)


こゆきは元テニス部で
りんごは中学から高校まで
テニス部だったから
上手いんだあ(0´ω`0)


相葉リリーはバスケ部
るーちゃんはバレー部


親友さんと私、
元バドミントン部。


響きはいいんだけど、
異常に私だけ出来ない




放課後は学祭の
クラスTシャツに入れる
名前を決めまして、

親友さんは
元愛犬の名前の[もも]
[きみはペット]の松本潤さんの
役名[モモ]をかけて【momo
】に。

りんごは【RINGO



私は【Junnosuke




Mr.stoicにするか
marvelousにするか
ARASICKにするか
Okarinにするか悩んで
友達みんなに進められた
Junnosukeになりました




クラスTシャツ楽しみだなー




では、勉強進めます☆



Risako