絢さん(´・ω・`)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/絢さん(´・ω・`) 画像1



来週の嵐ちゃん

ゲストが
大好きな大政絢さんだあ



しかも大好きな
松本さん×大野さんだあ

超絶楽しみーっ


最近言われないけど、
去年とか大政絢さんに似てるって
言われてた時期がありました

似てますかね

あんなに可愛くないよ




大政さんは北海道出身!
すっごい可愛いくて
Seventeenのモデルさんで
桐谷美怜さんと大政絢さんが
ピカイチ好きです



似てるって言われた時は
喜び過ぎた私。笑
(°□°)




来週テスト最終日前日だけど
見ちゃおっかな




写真は似てると言われた
当時(去年の春)撮影したもの




やっぱ似てない(∋_∈)




Risako

 
  • コメント(全8件)
  • 白ひげエース 
    6/2 23:31

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ
  • `・з・´ゆーか))  
    6/2 23:35

    私もだぁいすきですwSTモで北海道出身
    言われれば似ている?かもかもですw
    ひみあら来週松潤&野さん

    おもしろそうですよねw

  • あいりちゅん 
    6/2 23:49

    わたし、似てるなぁ?って思ってたよ
    マにもゆったし(笑)相葉さんかっこよすぎた←質問!フリルのくつしたとかはくとき素足じゃないですか、ストッキングはいた方がいいですか?
  • ゆきみだいふく(´θ`) 
    6/2 23:57

    雰囲気とゆうか‥
    なんか似てる

  • スコールズ 
    6/3 00:15

    大政絢さんに似てる似てる

    だいぶ前の日記で『おかりは誰に似てるか?』でコメントしようと思ってたけど、大政さんの名前があの時出てこなかった

  • Wilson 
    6/3 00:27


    なんか似てる


    見ちゃっていいの―
    誘惑にまけちゃうの??
  • マネ☆アツ 
    6/3 02:25

    絢ちゃんかわいよね。おかりんもかわいよ。(^_^)きおつけてね。(^_^)

  • * 流した涙は _ 
    6/3 06:44

    似てるよーっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)