はい!はい!はいはいはい!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/はい!はい!はいはいはい! 画像1



頑張れー!
そんな安いヤツでいいー♪



頭の中から
嵐さんのファイトソングが
離れません(´・0・`)

オカリです

はい!はい!はいはいはい!!



今日も学校疲れましたあ

授業は長いんだけど
受けてみるとあっという間
という矛盾


テスト前だから
自習とか多くて
自習だと授業あっという間



うちのクラス
頭いい人多くて、
自習時間とかシーン…だし
放課後の自習室は
なんか混んでるし(∋_∈)


みんな受験モードで
私も気が引き締まります





今日は嵐さんday

来週の放送は
テスト最終日の前日だから
さすがに見れないだろうし、
今週の分は
オンエアで見ます




明日からは
オカリの声のauCMも流れるし
キャピキャピ(0´ω`0)




楽しみ!ってコメント
沢山頂けて本当に嬉しいです

録画予約まで

ありがとうございます



オカリは幸せ者だなーって
思っちゃうネ(´・ω・`)




テスト勉強頑張るぞー!




Risako