1週間

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/1週間 画像1


こんにちはー

帰宅中!なう!
オカリさんです



今日は4時間授業受けて
3時間進路説明会

2時間はスクリーン説明で
暗闇の中、睡魔と格闘。
(結果7割敗北
笑)

1時間は講師の方の説明で
めっちゃ集中して聞きました




今は帰宅中なんだけど
テストまであと1週間なのよ

泣けてくるネ(´・ω・`)


これから1週間は
死ぬ気でがんばりまーす!!


宣誓


・毎日2時まで寝ない
・携帯に依存しない
・嵐さんDVD、HDD封印
・移動中に寝る。笑




テスト期間と
ダイエット期間は
やったらストイックになる
オカリさんです\^^/


このストイック度合いは
松本潤さんリスペクトです




だからブログ放置するかも
しれないです(ρ_;)


1日1回はひとこと、日記
どちらか更新できるように
頑張ります(;_;)


放置したらごめんなさい




テスト期間は毎回
1キロ以上痩せます

精神的にキテます(∋_∈)

今回も頑張らなきゃナ!



今日も7時からカテ教だよ!
頑張るでアルヨ!



ルイちゃん、
終わったら即遊ぼうね


姉さんにも会いたい

姉さんのゴハン食べたい





よし、頑張るでアルヨ!



Risako