質問返し

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し 画像3


最近質問返しが
なかなか出来てなかったんで
まとめて質問返しますね




【画像のらくがき、
スマフォでやってるの?】

携帯のアプリでやってます

スマフォにしたいんだけど
ブロガーにスマフォ1台持ちは
向かないみたいなんで
大学入って2台持ちするまで
普通の携帯でがんばります☆


【嵐以外に好きなアーティスト】

Michael Jackson
中島美嘉さんは
ずっと好きです!


【コミュ内で
お気に入りのトピは?】


画像のトピ、私服のトピ
ペットのトピ、モノマネのトピ


色々な画像があって
upした本人が
忘れてる画像が多々(笑)
モノマネのトピは
自分で見ては
自分バカだなーと自覚。笑


【私物見たいです!】

了解しました

ではではさっそく、
今回は通学カバンを紹介します



オカリぶろぐを
読んでくれている方々は
中学、高校生の女の子が
たくさんいるので、
身近な通学カバンから



画像一枚目は、荷物が多い時
ラクしたい時用のリュック。
out doorさんのもの。

画像二枚目は、普段使いの
ドラム型のショルダー。
out doorさんのもの。

画像三枚目は、荷物少なくて
始業式、終業式などなど
気が向いた時に使うスクバ。
EAST BOYさんの革のブラウン。



人とかぶらないように
ちょっと個性的なのを使ってます



残りはまた記事書きますね




質問はコメントか
FCコミュニティーにお願いします

http://mcom.gree.jp/community/view...



コミュニティー、
超絶おもしろいです

みんな入ってねー\^0^/

こっちも
よろしくお願いします

http://mcom.gree.jp/community/view...





Risako

 
  • コメント(全6件)
  • あうぐすとぅす 
    5/29 21:01


    ショルダ−同じだ

  • 白ひげエース 
    5/29 21:02

    オー(//∇//)

  • 雅音‐maon‐ 
    5/29 21:43

    答えてくれてありがとお―(´∀`)σ)∀`)


    カバンかわゆぅ―(*´σ-`)

  • エヴァ10 
    5/29 22:10

    NICEセンスや

  • poinsettia 
    5/29 23:15

    コミュの質問の返事、有難う m(__)m
    過去のBlogにおもしろい画像が沢山あるから、みんなに見てもらいたいね

    もっともっと二人を知ってほしい
    二人ともめっちゃ面白い(⌒ー⌒)b
  • あいりちゅん 
    5/30 19:33

    おかり何の雑誌かってるの?毎月かかさず買ってる本ある?
    たしCUTIEかってるゆっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)