aiko☆AKB48☆EXILE

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/aiko☆AKB48☆EXILE 画像1


aikoさんからのー!
AKB48さんからのー!
EXILEさん聞いてるなう


大好きなHeavenly white

優しい光、lovers again☆

aikoさんは
カブトムシが1番すきだなー

ボーイフレンド、桜の時
キラキラ、も好きです

カラオケでも
たまーに歌わせて頂いてます



AKB48さんは
ヘビーローテーションが
1番すきです(0´ω`0)

大声ダイヤモンドもすき!


いい曲がいっぱいだなー





話変わりますが、私よく
【カラコン付けてるよね?】と
言われます

実際は付けた事ないし、
おもいっきり裸眼なんですが

最近カラコンに憧れる


でも視力2.0あるので
カラコン付けてる友達には
【視力下がるから止めな

と止められます(´・ω・`)


でもいいなあー

だって写真写りとか全然違うよね

撮影の時とか
カラコン入れたかったなー



カラコンいいなー

あー(ρ_;)



視力下がらないカラコンとか
ないかな(∋_∈)




みなさんは
カラコンについて
どう思いますか(;_;)?



写真はずっと前の☆



Risako

 
  • コメント(全9件)
  • あうぐすとぅす 
    5/29 15:29


    痛そう

  •  春乃('◇')_ 
    5/29 15:52



    視力下がるな
    やめたほうがいい(
  • エヴァ10 
    5/29 16:29

    カラコン=ジュリー
  • (え・ω・り) 
    5/29 16:38





    aikoゎ横顔が1番
    好きです(^ω^)


    AKBも良い曲いっぱ
    ありますけど
    アンダーもやばいですよ
    !!
    君のことが好きだか
    飛べないアゲハチョ
    ↑やーばーいー∩ω


    カラコンゎ目悪なる
    私ゎやめといた方が
    良いかな?って思います(´・ω・`)
    憧れますけど


  • Wilson 
    5/29 16:48


    目が良いのに
    わざわざコンタクトつけ
    意味がわからない



    目が良いんだったらそれを大事にしてほしい


  • マネ☆アツ 
    5/29 17:06

    おかりんお疲れさま(^^)
  •    華麗な王子様** 
    5/29 17:58


    涙サプライズもいいよ(^O^)


  • poinsettia 
    5/29 18:32

    カラコンを付けると雰囲気は変わるね。
    清純系とか清楚系と呼ばれたいなら、派手な色は、やめたほうがいいと思う。


    でも変身願望ってあるよね!!(⌒ー⌒)
  • 高橋恵子 
    5/29 21:38

    私もよくカラコン付けてるのか聞かれますー(*゜Д゜*)

    カラコンは外した時と付けた時のギャップが結構大きいので、1度付けたら裸眼でいるのが嫌になっちゃいますよ


    視力に関しては個人の取り扱いが大きいと思います!

    きちんと洗浄、保管、使用期限を守れば問題ないのではと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)