格闘する

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/格闘する 画像1



眠気と格闘→
犬を飼うということで涙腺刺激→
寝れなくなった(´・∀・`)



オカリです

夜中にすみません



カテ教終わったあとは
ごろごーろして
ちょっとした手続きやったりして
テレビ見たらこんな時間



しかも涙腺刺激されて
寝れなくなったあ(°□°;)

明日も昼から
カテ教があるのに

寝れなくなっちゃダメじゃん



頑張って寝付かなきゃ(ρ_;)



寝れる方法教えてー





Risako

 
  • コメント(全7件)
  • マネ☆アツ 
    5/28 01:20

    おかりんお疲れさま。眠り促進のハーブ茶、CD,アロマ、松潤の子守唄。リラックスして。こちらまだおきてるからね。(^^)
  • としゆき 
    5/28 01:21

    やっぱヒツジじゃない? ってか、写メかわいいっす

  • あいりちゅん 
    5/28 01:27

    かわゆす〜

    嵐さんと妄想の世界にいくと夢みれるよ(笑)あいあむ妄想族

  • スコールズ 
    5/28 01:27

    「犬を飼うこと」来週気になるよ


    高校の頃は英単語覚えてたら眠くなってたかも


  • poinsettia 
    5/28 01:54

    いちごかりんごを抱いて寝顔を見てれば寝れると思うよ。
  • katty 
    5/28 02:09

    お疲れさま

    寝る方法かぁ…その寝る方法を考えてるうちに寝てるよきっ
    (笑
    おやす

  • 風林火山《ダイヤモンド冨士》 
    5/28 06:39

    んばん

    ラは、昨日は
    りスタ 金目
    をやってたし【ぼくのレストラン】で
    食王 特別編
    時には、つい……

    昨日は、ギリ
    釣り自転車アバター
    、もらったずら〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)