勉強しなきゃ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/勉強しなきゃ 画像1



やばーい
やばーい
やばーい
やばーい
やばーい

頭の中を駆け巡るのは
松本潤さんのソロ
大好きな【yabai-yabai-yabai】
です( ̄∀ ̄)



冗談さておき、
オカリさんやばいです

最近受験生の自覚なさすぎで
勉強しなさすぎ


周りの友達は
昼休みも自習室通ったり
放課後遅くまで勉強したり
講習毎日受けてたり
凄い頑張ってるのに、
のんき過ぎる


休みの日は課題しかやらないし
しかも適当だし(´・ω・`)

やばいですナ…。



私はみんなより
受験の時期が早くて、
10月〜11月の2ヶ月が
真っ只中って感じの予定


願書出したり、
志望理由書書いたり、
小論文や集団討論の練習
休みを利用して
ボランティアなどへの参加、
定期テストも落とせない、

って考えてたら
こんなにのんきな自分が
本当にありえない

反省(´・_・`)


受験が来年のみんなが
今から頑張ってるのに、
あと半年ない自分は
遊んでるとか有り得ない。


今まではテスト前に撮影とか
収録とかあっても
なんとなく甘えて優先だったけど
今年は仕事も別

テスト前に仕事があったら
常に参考書常備だよね



辛いけど、
高3始まって1ヶ月。
散々遊びまくってるし、
今気付いたんだから
今から頑張ろう…




まあたまには
息抜きもしながら




とりあえず来月ある
定期テストは今までで1番
命懸けで頑張ります!!

この間はあと2番で
学年成績上位者に名前載る所で
すっごい悔しかったから
今回は名前載るように頑張ろ!!


みんなより受験早いもん。
早くから勉強頑張ろ!!



私、頑張ります!


受験受かったら
親友ちゃんと行くって約束した
【恵比寿
ガーデンプレイス時計広場】


絶対行ってやる〜!



Risako

 
  • コメント(全7件)
  • A氏 
    5/16 00:01



    私も受験生なのでりさこちゃんの日記で反省しました



    頑張りましょうね←
  • 大樹 
    5/16 00:02

    仕事があると普通の受験生とは違って大変だけど頑張ってください

  • としゆき 
    5/16 00:08

    頑張っ

    恵比寿かぁ、旭川来てから行ってないですねぇ

  • _ 
    5/16 00:12

    頑張ってください

  • Wilson 
    5/16 00:31


    俺来年受験生だな


    頑張りたいが
    なかなかやる気が出ない


    今年のクラスゎ頭良い人が多いから去年より頑張らないといけない

    なのにゲームばっかやってる

    俺も反省しなくちゃ(>_<)

    オカリも頑張ってね

    俺も頑張りま

  • katty 
    5/16 02:30

    毎日お疲れさ

    今が辛いだろうが頑張った分は絶対ついてくるから
    験が近くなるにつれて不安になるだろうけど自分を信じて頑張れ!!
    周りが周りがって言ってそっちのペースにのまれないように
    おかりはおかりの試験日があって本場があるんだからおかり自身のペースで進めてけばいいよ

    でもほどほどの休息も忘れずに

    第一志望を無事合格することを応援して

  • ****** 
    5/16 06:52


    花男の撮影場所だ



    勉強もつらいですが一緒にがんばりましょう
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)