ママの日

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ママの日 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ママの日 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ママの日 画像3



こんばんは

今日は母の日でしたねー

みなさんはお母さんに
何かプレゼントしましたか




オカリはお母さんに
花束
と服

プレゼントしました



服は昨日PAGE BOYで買いました

母は柄物のスカートが多く
上に着る無地の服が欲しいと
言っていたので(´・0・`)





母にはいつーも
大変お世話になってます(笑)


私はよく友達や知人に
【お母さんと仲良いね!】と
言われますが、

はい、仲良いんです



服の趣味とか合うし
曲やドラマの趣味も合うし
母も
ARASICK

なんです(0´ω`0)


大野さんラブな母と
松本さんラブな私で
よく嵐トークをします



母はよく
嵐の中で浮気するんです

今は二宮さんにハマってて
でも相葉さんにもハマってて
松本さんと櫻井さんは見とれてて、


単なるイケメン好きです





母とは本当に仲がいいので
二人で旅行したりもします



1月に二人で東京に行き
相葉さんの御実家の
中華料理屋さんで食事して
相葉さんのお母さんに会えて
めちゃめちゃ似てて
二人できゃぴきゃぴしてました



そんな母です(笑)



これからもずっと
仲良いと思います

仲良くしていきたいと思います


ママいつもありがとぅー



Risako