病みーん…

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/病みーん… 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/病みーん… 画像2


オカリでーす…(´・_・`)
題名どーり
病んでまーす…(´・_・`)

病むと一気に病む

ネガティブになると
一気にネガティブになる


仕事とか、受験とか、
色々ストレスになりますな


ストレッサー(´・_・`)


なんかこの顔文字
(´・_・`)
申し訳なさそうで好き



(´・_・`)



ここ30分ぐらいで
急激に病んで
決断して、
病んで、
ネガティブになって
テンション下がってます

病み日記で申し訳ない
(´・_・`)



でも決断ついたんで
頑張りたいと思います!

なんでも欲張りになったら
ダメだよね(ρ_;)

きっと私、欲張りなんだな。

自分にとって
プラスの物得るためには
多少のストレスも、我慢も
イライラも、あるもの


全てが順風満帆な人なんて
絶対いない訳だし、
誰かしら悩みを抱えてる


って考えたら
私の悩みは小さい訳で(´・_・`)

うん、頑張ろう!!



にしてもオカリ
精神的に強そうに見えて
実はすっっごい病む人

特に人間関係に関しては
異常に気使いすぎるし
ネガティブに考えすぎな人


最近結構友達に言われます
(´・_・`)

治さなきゃね



よし、頑張ろう。


病み日記ごめんね




Risako

 
  • コメント(全14件)
  • @あいさん 
    4/18 21:37

    がんばって

    応援してます
  • パヒヨン 
    4/18 21:46

    自然体でいい


    苦あれば楽あ

  •    ゆな 
    4/18 21:47


    あたしもやんでます

    一緒にがんばりましょう

  • (え・ω・り) 
    4/18 22:05





    私なんかで良ければいつで
    相談してくださいね(´・ω・`)??


    自分を責めないで
    ください(x_x;)★


  • あっくん 
    4/18 22:07

    元気だしてね

  • アドニス 
    4/18 22:09

    何あったかわからないけど、頑張って

    俺は失恋がらみの人間関係で病んでた
    3週間で2キロ体重おちたけど
    今は明るく元気になったよ
    時間が解決するさ

    考えすぎない事だね
  • ☆楽鼓☆ 
    4/18 22:10

    治さなきゃ治さなきゃと思いすぎると逆に悪循環になることもあるから気楽にこんな私も私

    明るい時も落ち込む時も全部含めて私って思うようにしたらいいと思うよ


    時には辛い気持ち吐き出してね

  • * 流した涙は _ 
    4/18 22:36

    大丈夫?!

    うちは、友達に病み期なくて良いねって言われ
    (笑)

  • つかさ 
    4/18 22:48

    色々貯め過ぎると爆発するから、何か発散してみて。
  • Wilson 
    4/18 22:49


    欲張りでも良いと思います

    それだけ人よりも頑張らないといけないけどね


    俺も病むときあるし気にしすぎゎ良くないから

    みんなオカリの話聞いてくれるよ

  • 中濱紫織 
    4/18 23:04

    私も今はアホな人に見られるほどポジティブ人間だけど…学生の頃は病んだ時期あった

    人間関係も、学生だとホントたくさんの人と接するから気を遣うことも多いもん

    ホントオカリは人に気を遣えてえらいなあって思うよ
    、オカリくらいの時、気とか遣えなかったww
    今いっぱい悩んだ分、絶対強くなるよっ

    辛い想いした分、人の気持ちもわかるようになるし、優しくなれるしねっ

    オカリならそうなる

    オバサン応援しています

  • マネ☆アツ 
    4/18 23:48

    みてるよ(^^)
  • 高橋恵子 
    4/19 00:51


    私もすごい欲張りで、一時期は生徒会と試験勉強とバイトと部活と…って全部やってた時期がありました(;_;)

    身体も精神的にもすごいしんどかったけど、その分達成感がすごかったで



    おかりちゃんならきっと出来る!

    何事にも全力で貪欲に取り組みましょう



  • ゆきみだいふく(´θ`) 
    4/19 05:36

    大丈夫
    おかり!ふぁいてぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)