質問返し

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し 画像3


沢山質問ありがとうございます

返していきます\^0^/


【カメラテストって具体的に
どんな事するんですか?】

プロのカメラマンさんの前で
好きなポーズ、表情をとって頂き
写真を撮ります!!
その写真を参考に、編集部で
モデル採用への
一次審査が行われます!
一次審査が通ると、
二次審査の面接になります☆



【長距離苦手なんですが
何か出来ることありますか?】

ランニングが苦手なら
友達とウォーキングが
オススメです!
あとは、半身浴も効果的ですよ♪
犬を飼ってる方は
愛犬と一緒に長距離のお散歩に
出掛けるのもいいと思います!


【ピーク時より
何キロ痩せてますか?】

んー…4キロぐらいかな?
昨年の秋ぐらいが
1番太ってましたね(;_;)泣


【北海道のオススメ
スポットを教えて下さい!】

私は地元が旭川なんで
旭川周辺のスポットしか
あまり分かりませんが、
小さな頃からよく
美瑛や富良野に行ってました!

写真一枚目の【青い池】は
その名の通り、青いんです

ロケハンで行ったんですが
凄く綺麗でした


写真二枚目は上川の
【大雪アンガスの丘】だったかな?
夏は向日葵畑が綺麗でした


写真三枚目は美瑛の
パッチワークです

有名な【ケンとメリーの木】なども
近くにあって、綺麗です

浅井未歩さんPVのロケハンも
この近くで空撮ヘリを使って
撮影しました(≧∇≦)




そのほかにも、
有名な【旭山動物園】はモチロン、
食事をするなら【旭川ラーメン村】
ジンギスカンを食べるなら
【大黒屋】さん!
臭みがなくてオススメです




旭川ラーメン村と大黒屋さんは
夏旅spの収録で行かせて頂き
おいしく食べさせて頂きました




参考になれば嬉しいです




Risako