最新オカリめいく
そのさん

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/最新オカリめいくそのさん 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/最新オカリめいくそのさん 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/最新オカリめいくそのさん 画像3



まつげを装着したら、
眉を描きます



眉は最初にハサミなどで
端を少し整えてから、
画像一枚目の順番通りに
描いていきます

(1)のやつで形を描いて、
(2)の眉マスカラで完成させる


ちなみに眉はちょっと
明るいブラウンを使ってます

これもメイクさんに
オススメされて
私、髪の毛が赤っぽい茶色なんで
髪より明るいぐらいの眉の色を。

そうすると、眉が濃くても
あんまり違和感無いんです

私の眉は、
存在感があんま無い濃い眉



そして、グロスを塗って
完成でごじゃります



先程コメントにもありましたが
私的に【メイクは目が命】です!!



画像二枚目は
シャドーとラインだけのもの。

画像三枚目は
まつげを装着したもの。


結構違いますよね(°□°;)




でも、まだまだ私は
化粧が勉強不足〜…


ギャル系の友達、
本ッ当みんなメイク上手くて
たまーに会うと
じーっと見ちゃいます、私。笑



まだまだ勉強不足。

オカリ、がんばります!



以上、
最新オカリめいく
でした





アイブロウ…MAYBELLINE
眉マスカラ…KATE
グロス…MAYBELLINE



Risako