まゆげ!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/まゆげ!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/まゆげ!! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/まゆげ!! 画像3



先程のメイクについての
記事で、眉の整え方についての
コメントを頂きましたが、

基本は少し生えてきたら
カミソリで端を剃ったり
ハサミで切るだけです!
抜いたりはしてません


いつもセルフメイクの時は
アイブロウで眉を描いた後
眉マスカラで眉を染めるんで
良い感じにキリっとなります


後は撮影の時、メイクさんに
整えて頂いた事もあります


後は祖母が理容師をしてるので
たまーに整えて貰います




写真一枚目は今日の眉。笑
セルフメイクです!
おでこ出したら
【歌舞伎俳優みたい】と
友達に言われた事があります。笑


写真二枚目、三枚目は
メイクさんがメイクした時の眉。

二枚目はヌードメイク?みたいな
色を使わないお化粧でした



三枚目は夏号の撮影で、
ビルの屋上で撮ったので
キラキラしたお化粧でした




Risako