ハマりもの

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ハマりもの 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ハマりもの 画像2



最近のハマりもの、
オススメグッツを
紹介しやーす( ̄∀ ̄)



まずは画像一枚目の

・PANTENE 朝用
洗い流さないトリートメント
シルキースムースエッセンス
・PANTENE 夜用
洗い流さないトリートメント
ディープリペアエッセンス
・ハダラボ 白潤 美容化粧水
・ハダラボ 白潤 美白乳液
・MAYBELLINE BABY LIPS


PANTENEの
洗い流さないトリートメントは
髪が長く、痛みやすくて
ケアが大変なので、
洗い流すタイプと交代で
使っています\^0^/
撮影前日は両方使ってます



ハダラボの白潤はこれで2代目!!
私、日焼けしやすくて
海外(南国)に行ったりすると
日焼け止めしても
めっちゃ焼けちゃうんですよ

日常でも日焼け止めしても
焼けやすいタイプなんで、
夏に焼けても、白潤のお陰(!?)か
今は普通に平均的に白いです

白潤は美白以外にも
凄く肌に合うので愛用中

クレンジングも白潤の
クレンジングを使ってます



MAYBELLINEのBABY LIPSは
学校の友達がめっちゃ使ってて
オススメされて、買いました

潤いの持続がハンパない!!
うるっうる
ぷるっぷる

香りはオレンジを使ってますが
香りもすき!!!!




続きまして、画像二枚目の

・ダイエットビスケット
・e-maのど飴 フレッシュシトラス


このダイエットビスケット
うんまいの

一枚目17カロリーなんだ

沢山食べてるから
あんまダイエットじゃないけど



e-maは昔から好きなんですが
声を枯らせてはいけないので
最近ずっと食べてます

うんまいの



ただの食いしん坊




オススメグッツ、
ぜひ使ってみてぬーん




Risako