本当すいませんでした

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/本当すいませんでした 画像1


みなさん励ましコメント
ありがとうございます


少しの間blog更新を
お休みした方がいいのかとも
考えていたのですが、
みなさんが
私のblogを見たいとの
コメントを沢山頂いたので
また更新しようと思いました。


本当ありがとうございます





また更新頑張ります!
よろしくお願いします




あ、今日は【LADY】
お休みでした
すいません




Risako

 
  • コメント(全13件)
  • Wilson 
    3/18 23:40


    これからも更新待ってます

  • さとち 
    3/18 23:41

    更新しなかったら泣くよ(;_;
  • くろちゃん 
    3/18 23:41

    可愛いです。
  • : つ | 
    3/18 23:42

    よかったぁ‼
    楽しみにしてます

    明るいのを

  • ピース☆サンダー 
    3/18 23:42

    更新待ってま

  • ハチ☆スタ テリー断念した 
    3/19 00:06

    更新がんばってくださいね
  •  PALPAL★!《今日退会します》 
    3/19 00:15



    最近コメしなくて
    ごめんねー

    でもいっつも
    みてた


    みんな更新
    楽しみにしてるから
    がんばってね


  • きなこ 
    3/19 00:16


    おかりちゃんなりに
    ちゃんと考えながら
    更新してるんだから
    続けていいと思う!!!

    更新楽しみにしてま


  • (ちぴたん*.) 
    3/19 01:25


    岩手県で被災者側ですが
    おかりのブログ見て
    元気出てます
    !

    こうゆうときこそ
    明るさも大事ですか
    明るく元気なブログ
    書いてくださいね



  • Ayaka^ω^ 
    3/19 04:27

    先ほどは出しゃばってしまい申し訳ありませんでした。文句と捉えられた方もいらっしゃいましたがそれは違いますしかしそのように捉えれる文章を打ってしまいすみませんでした。更新頑張って下さい応援しています。
  • タカ 
    3/19 07:33

    頑張っていっぱい更新して下さい

  • poinsettia 
    3/19 08:00

    いろんな考えがあると思います。
    どのBlogも、そうなんですが短期間の日記だけを見ると、画像や文章の一部分で嫌なおもいもあると思います。アクセスする人が増えれば尚更だと思います
    今、更新の数がドコも減ってるし、ひとことも送信できない状況なので
    日記が普段より目に留まります。だから気をつけてくださいという優しいコメントです。オカリBlogが好きなんだなと思いました。ずっと図鑑モデルの応援をしてる人ならオカリもコメントする人も分かります。

    オカリは頭もいいし、みんなのホームも覗きに行ってるからコメントしてるみんなの気持ちが分かってると思います。
    いつも覗いてるファンの為にも

    更新頑張って下さい

    みんなもコメント頑張ってオカリが更新し易いように頑張りましょう

  • ももやん 
    3/19 08:37

    ここの皆さん優しい方ばかりですね(;_;)


    人それぞれ考え方も色々だし、伝え方も色々です。また、とらえかたも色々…。
    だからすれ違ってしまう事もたくさんあって、自分が伝えたい事がちゃんと伝わらなかったり

    自分とは違った考えを持つ人も認め合って行きたいですねっヽ(*`ω´*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)