すいません(;_;)





前の記事のコメントで
私のblog内容について
ご指摘を頂きました。
すいませんでした。


被災地の方々への
協力の気持ちや
今回の災害に対する考えが
軽いという訳ではありません。


募金、節電など
私に出来ることから実践し
周りにも呼び掛けているつもりです。


ただ、私に出来ることは
明るいblogを更新する事で
みなさんを少しでも
元気にする事だと思っています。


公式ユーザーという立場で
今回ご指摘をいただいたことは
真摯に受け止めたいと思います。



不快な思いをした方が
いらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんでした。



岡 梨紗子

 
  • コメント(全9件)
  • ブルーベリィ★・ω・★放置ぎみ← 
    3/18 22:12



    おかりの気持ちは
    ちゃんと分かるよ

  • A氏 
    3/18 22:18

    りさこちゃんの明るい日記
    だいすきです

  • (・o・)★** 
    3/18 22:21


    明るい日記で良いと思うよ〜(^O^)



  • Wilson 
    3/18 22:36


    オカリの日記良いと思いま

  • : つ | 
    3/18 22:39

    おかりちゃん
    明るい
    元気でるよ‼
    明るい日記私もすきです

  • ももやん 
    3/18 22:40


    そのままで良いと思います


    被害がほとんどない北海道に住む私達だから出来ること、私達でなくては出来ないことをやりましょう!!

    落ち込んでたって未来は明るくならないのではないでしょうか?


  • 静ちゃん 
    3/18 22:46


    明るいほう
    いいと思います\^^/


  • さとち 
    3/18 22:48

    なんで日記のことで他人に文句言われないといけないんだろうね。
    ayaka(´-ω-`) ←ちょっと頭おかしいと思

    地震のことを書いたってなにが変わるわけでもないんだから
    梨紗子チャンは梨紗子チャンの書きたいことを書けばいいと思うよ

  • RiNちゃん 
    3/18 23:31

    前の日記に被害にあった方の心配してたり励ましたりの日記もあったし募金よびかれたりとかぁ〜
    かりちゃんも募金や節電もしてるし、偉いよ。だからいつもみたいな日記がみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)