静かな夜

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/静かな夜 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/静かな夜 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/静かな夜 画像3


母が発熱〜…


母が寝込む(;_;)風邪

超絶珍しい

家族みんなさげぽよ↓

看護師なんですが
あんまり病気しない人なんで
かなり珍しいんです。
ちょっと心配。

母が寝込んでるから
今日の岡家は
なんか調子狂います



すっごい静か。
夜中みたい




先日、今回の震災への
募金の記事を書きましたが、
GREEさんでも募金活動してるらしく
やってみようかと試みたんですが
やり方分からず断念。



もう一つのblogの会社でも
募金活動あるみたいなんですが
あんまりやり方に詳しくなくて
断念しました(∋_∈)


明日学校の帰りに
親友とコンビニで募金してきます!
明日だけじゃなく
コンビニ行く度、
ちょっとでも募金していきます!



私からblog読者様方にお願いです。


先程、管総理が会見で
節電についてお話されていましたが
私からもみなさんに
できるだけ節電をお願いしたいです。


私のblogを読んで
募金、節電に協力してくれる方が
一人でも増えてくれると
嬉しいです(;_;)




ということで
私も部屋をランプのみにして
テレビもパソコンもoff!
WALKMANで嵐さん聞きながら
ストレッチでもします



にしても、
やけに静かな夜だな



はやくねようかな



Risako

 
  • コメント(全16件)
  • A氏 
    3/13 22:47

    あかりも今日募金してきました

  • Wilson 
    3/13 22:50


    グリーでも募金したけ

    コンビニ行った
    また募金しま
  • わかにゃん大野 
    3/13 22:51



    私ゎ色んなところで募金協力してますっ^^
    子供なので高額は無理です
    できるだけの事はしたいと思ってます!!!


    おかりマミー お大事にっ><
  • こまれん 
    3/13 22:53


    れんも今日募金しました

  • poinsettia 
    3/13 23:00

    おかりママ、お大事

  • ブルーベリィ★・ω・★放置ぎみ← 
    3/13 23:03


    うちも募金する!!


    おかりまま
    お大事


    おかりおやすみ(σω-)。о゚



    はなえ
  • **   りの(14) 
    3/13 23:06



    募金しなきゃね(´;ω;`)

    おかりまま平気?
    うちのお母さんも
    看護士なんだ


    お大事にね

  • いままであんがと- 
    3/13 23:08



    今日募金しました!
    明日も出来た
    募金します

  • マイルドセブンwww 
    3/13 23:20

    お母さんお大事にしてくださいっ
    !!

    嵐魂のみにうちわ発
    !!
  • ☆楽鼓☆ 
    3/13 23:21

    早く寝ることも節電に繋がるから

    私も使わないコンセントは抜いて、台所の電気とキャンドルだけで過ごしたよ


    私もコンビニで募金しよ

  • ゆりなとち 
    3/13 23:23


    オカリママ早く元気になってくださぃ


    私も明日募金してみようと思いま


    節電を心がけないと、、、ですね

  • ネズミ†総選挙2位† 
    3/13 23:24

    オカリにまでうつっちゃったら大変だから、早めに寝た方がいいよ


    嵐さん聴いてると時間忘れちゃう


    募金頑張ろう

  • は し も と *。\JUMP/  
    3/13 23:24


    なんかいろんなこと
    大変で心配ですね



  • katty 
    3/13 23:25

    ママさん早くよくなるといいね

    明日募金してきます

  • あったー 
    3/13 23:42



    大変だけど
    乗り越えましょう(`・ω・)

    ニュース見てて
    心ズキズキするけ
    いま自分にできること
    ちゃんとやります



  • マネ☆アツ 
    3/14 00:37

    ータ整理しよった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)