質問返しぃ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返しぃ 画像1

昨日質問を頂いたので
今更ながら返します!!
遅くなってすみません(ノ△T)


【スタイル維持の為にしてる事は?】

特に何もしてないー(ノ△T)

というか維持させるより
痩せる努力をしてますね


私の周りで断トツに
スタイルがいいのはルイちゃん


顔の小ささと細さは
私的に周りの図鑑モデルで
1番だと思いますね(ノ△T)
そしてあんなに可愛いでしょ

もう焦るーッ

うらやましい(ノ△T)
だからとりあえず毎日ダイエット!!


食べ物のカロリー管理と
毎日の運動量管理、
トレーニングで5キロぐらい走ったり
半身浴したり、ダンスしたり
色々な方法で楽しみながら
スタイル維持というか
体型管理頑張ってます





給食コメント
沢山ありがとうございます

凄い共感できる!

クレープとかエクレアとか
出た記憶がないっ(┳◇┳)


地域によって違うんやね〜


写真題名【眠気と戦う私】

(笑)

Risako