やっちまった

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/やっちまった 画像1

題名【お夕寝について】
ARASICK高校 
5年5組5番 岡梨紗子

お夕寝という言葉は
現実には存在しない。

しかし、私の中でお夕寝とは
お昼寝の同類語であり、
夕方に仮眠を取るという行動を
一言で表した物である。

最近私はよくお夕寝をする。
寝たいという意思があるというよりは
布団に包まっていると
つい眠りについてしまう
という感じである。

みなさんにも
このような体験はないだろうか。




はい、誰ー



こんばんは( ̄∀ ̄)
またお夕寝をしてしまい
時間を無駄に消費しました。
オカリでやんす

ちゃっちゃちゃ〜☆


今日は授業1時間受けて
LHRやって、帰宅

明日から4連休やっふぅぅ\^0^/


北海道の公立高校受験生のみんな、
明日頑張ってねぇぇぇ(∋_∈)

サクラ咲ケ




オカリも2年前は
ドッキドキで受験しやした。


オカリの受験の代は
市内の上位4校が受験問題が変わる
【裁量問題】が使われた
最初の代だったのです。

オカリが受けた高校は
裁量問題が使われる
上位4位に入っていたので、
得体の知れない裁量問題を
受験当日初めて解きました


裁量問題はねー…。
超絶ムズいのねー…。



300点満点で、
過去問とかではだいたい
220〜230点ぐらいは取っていた
オカリだったんですが
入試当日の自己採点は170点


完全に落ちたと思いました



結果は合格で、
その点数と内申点だったら
市内でもう1つ上のランクの
高校も受かったって言われて
最初はさげぽよ(ρ_;)でしたが
今では、うちの高校来て
よかったなと思ってます




来月には1年生が入ってくるのか

かっわい〜だろ〜な〜

楽しみだな〜っ(≧∇≦)




そして今日も寒い。
早く夏になあれ。泣

写真は夏のなり。

Risako