What's Android?

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/What's Android? 画像1


あんどろいど

……いいなあー


さっきまで弟の
Androidいじってたんだけど
色々楽しかったあ

てか画質いいし、
アプリ沢山あって楽しいし
Android欲しいな

スマートフォンにしたい


松本さんも
ずっとスマートフォンにしたくて
最近Androidに変えたらしく
羨ましいです(;_;)


また、嵐さんのCMが
購買意欲促進されるんだ



スマートフォンの方いますか

やっぱ使いづらかったり
慣れるまで大変だったりしますか




よし、また勉強だあ☆
今日は【嵐にしやがれ】
見ない日にする(*^o^*)

明日見よっと




Risako

 
  • コメント(全6件)
  • あかね父 
    2/19 21:21

    可愛い

  • Wilson 
    2/19 21:28


    俺もスマートフォン使ってみたい

  • ODG岡 
    2/19 21:34

    スマートフォンてGREEできなかったような…
  • akihirooonge 
    2/19 22:15

    スマートフォンでGREEできるよ(*⌒▽⌒*)実際俺やってるしm(__)m 買うならREGZA▽・w・▽
  • ももやん 
    2/19 23:09


    私はGALAXYTabとiモード携帯と2台で持ってます



    スマートフォン良いですよ


    ちなみに携帯ショップでアルバイトしてます(`・ω・´)

    うちはSB、au、docomoの3社取り扱ってますが、今人気なのはREGZAとGALAXY Tabですね(*゚ω゚*)


    REGZAはauにもあるのでオススメです!!!
  • ネズミ†総選挙2位† 
    2/20 01:47

    いいと思うよ


    俺もスマートフォンにしたいなぁ


    オカリ買ったら報告してね


    おそろ買っちゃうか
    (笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)