だはぁぁ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/だはぁぁ 画像1


テスト地獄前半戦が終了し
ちょいちょい怠けている
オカリです( ̄∀ ̄)



後半戦がやばいのにね

今日もバーテンダー

見る気満々です


6時から9時までカテ教

最終日の数兇叛己を
今日と明日のカテ教で
やっつけるよ( ̄・・ ̄)


今日は数兇叛己に集中して
明日は夕方まで英語

明け方まで日本史


日本史やりたくねー…。
範囲広いー…。
プリント18枚分で
教科書60ページ分ぐらい
範囲あるよー……。泣



生物と数兇んばろ

あ、最終日の現代文も
がんばらなきゃ(ρ_;)


毎日朝まで頑張ります!


宣言
【この土日は毎日4時〜5時に寝て
起きるのは絶対10時ぐらいで寝すぎない
午後から次の日の朝まで勉強漬けで
後半戦もがんばります】



とりあえず宣言しときます




写真はウィッグです

なかなか付ける機会がないから
うれしかった



Risako

 
  • コメント(全8件)
  • りん** 
    2/18 17:45



    あたしテスト来週

    札幌雪わやだよっ
  • Wilson 
    2/18 18:12


    オカリ頑張り屋さんだね

  • ももやん 
    2/18 18:21


    夜しっかり寝て、朝はやくにやった方が効率良いと思いますよ〜


    夜眠くて集中できずにダラダラやっても、次の日には忘れちゃう事が多いし‥

    土日も平日に学校行く時間と同じように起きて、朝ごはんしっかり食べて、授業が始まる時間からやりはじめるのがオススメで


    あとはあえて部屋着ではなく制服を着て気持ちシャキッとした状態で取り組むとか(`・ω・´)



    勉強大変だと思うけど、私も看護師目指してるので一緒にがんばりましょうっ(*゚ω゚*)


  • とよたろう的存在 
    2/18 18:37

    中央図書館でやると捗るよ


    朝型の方がスッキリしない

  • AIRforce 
    2/18 19:37

    頑張っ

  • マネ☆アツ 
    2/18 20:10

    んばってネ

  • あみてぃ 
    2/18 20:16


    お疲れ様です

    すごい努力家ですね


    生物って難しいですか?
    選択で地学と
    まよってます(;_;)/~~~
  • きち 
    2/18 21:04

    あんまりウィッグ似合わない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)