みんなありがとぅ

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/みんなありがとぅ 画像1


今日は昨日作った
ガトーショコラちゃんを
みんなにあげましたっ

1時間ぐらいで作った
超絶簡単な品だったから
あげる時みんなに
[マズかったら即、吐いて下さい
]と
一言添えて渡しました(笑)


あまりにもショボかったから
ホワイトデーも作るっ

次はもっと頑張るのだっ!!


今日は友達に
沢山バレンタインデーを
頂きましたっ( ̄∀ ̄)


マフィンとか
チーズケーキとか
クッキーとか
チョコとか
超絶うーまーしー

頭に糖分働かせて
勉強頑張るもす。



今日は学校で
とーってもいい事が
ありました(≧∇≦)

ひっさしぶりに
ニヤけちゃったよ〜
ww
あ、恋してるとかじゃないよ?笑

でも、面白い事があって
ちょっと笑ってしまった(笑)

あとは、りんご(友達)と
ひたすら【ひぇー
】連呼。


トイレとかでも
【It's a magical song…♪
ひぇーっ
】ってやってたら
親友ちゃんも偶然トイレに居て、
また、【ひぇー




どんだけ流行ってるんだ、
【ひぇー
】笑


しかもなんで去年の夏の曲が
今更流行ってるんだ



ひぇー





今日は久しぶりに
とってもHappinessな
一日になりましたとさ



写真は昨日の
ガトーショコラちゃん



Risako