Question of 梨紗子

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/Question of 梨紗子 画像1

いきなり開始!!
新コーナー

パチパチパチ(≧∇≦)


あるお題について一人で語る
【Night with 梨紗子】の
姉妹コーナー(かなり即席)



オカリが疑問に思う事を
一人で語って、みなさんに
疑問に答えて貰うコーナーです

わっしょーい(≧∇≦)




では、さっそく。


私、変なんです。

よく連続物語の夢を見るの!

私の家族、友達関係では
結構有名な話なんですが、
3日間とか連ドラみたいに
話が繋がる夢を見る


いい夢の時は、最高

今までみた最高な夢は

・なぜか嵐のメンバーになっている
・なぜか魔法が使える
・嵐魂で最前列になる
・起きたら、自分の顔が
佐々木希ちゃんになっている
・芸能人と付き合ってる
・漫画[NANA]の大崎ナナになっている

うきゃー(≧∇≦)

AgeAge↑↑



最悪な夢は

・幽霊が見えまくる
・毎回ビルから落ちる
・刺される
・めっちゃ小さくなって踏まれる
・変な人に追われる
・おばけに追い回される

ぎゃああああ(┳◇┳)
SageSage↓↓




いい夢をみた次の日は
早く寝たりして
昨日の続きの夢を見れるように祈り
悪い夢をみた次の日は
とにかく見ないように祈る。



ちなみに私の3日前の夢は
レコーディングしてました

二宮和也さんのGimmick Gameを
私、歌ってました(笑)



みなさんは
どんな夢を見ますか


ちなみに私みたいに
連ドラみたいに夢を見る!って人
いたりしますか(;_;)?



新コーナー、
よろしくお願いします


Risako