勝手に親善大使

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/勝手に親善大使 画像1


どうも

勝手に親善大使、岡です

何の親善大使かというと!


〜アメリカに嵐さんの曲を
広めるのが野望、親善大使〜



親善大使の使い方
だいぶ間違ってる(笑)



あのね、
つい最近まで留学生が
うちのクラスに来ていて、
私達のグループと
すっごい仲良くなって
5人で遊んだり
お泊りしたりしたんです



そしてお泊りの時、
私は友達に今年の
嵐さんライブDVDを見せました


【a Day in ourlife】の
キスシーンでは留学生Kちゃんも爆笑


【Come back to me】の演出を見て
留学生Kちゃん【とてもおもしろい!】

りんご(友達)は
元々櫻井翔さんが好きなので
【T.A.B.O.O】にメロメロ



それを留学生Kちゃんも見てたんですが
次の日ぐらいかな?
Kちゃんが【嵐のCD貸して!】と
言ってきたんです



そりゃ〜…嬉しくて
貸しました。


留学生Kちゃんは
元々アメリカで、
日本の【花より男子】のドラマを見ていて
松本潤さんが好きだったので
花男主題歌が入っている
【ALL THE BEST】のDisc2

そして最新アルバム
【僕の見ている風景】を
貸したんです。





そして数日後、
5人で買い物に出かけた時
アクセサリー屋さんで
ヘソピアスが売っていて
【翔くんだ
】と騒ぐオカリ。

それを聞いていた
留学生Kちゃん【Syoはだれ?】
り【Syoは嵐のmemberでjunのfriendだよ♪】
Kちゃん【……Oh!Sexy song!】



そう!
彼女はT.A.B.O.Oの事を
分かっていた〜

学んでいた〜



り【そう!そう!T.A.B.O.O!】
Kちゃん【Oh〜…♪わかります!】



いやー…嬉しかった。


そして彼女は
iPod touchに嵐の曲を
30曲ほど入れて、
アメリカに帰国しました




留学生Kちゃんがアメリカで
嵐さんを広めてくれるよう
願っている、自称親善大使でした





Risako