Life is hardだけどhappy

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/Life is hardだけどhappy 画像1


こんばんは、オカリです



今日はスキー授業最終日で
帰宅して、寝て、カテ教で
今に至ります(∋_∈)

Life is hard

だけどhappy
いい言葉




昨日は【Night with 梨紗子】に
沢山のコメント
ありがとうございました!!



恋愛相談も、ありがとう



ばっちり答えます





【チョコ渡そうか悩んでます。
今の関係が崩れるのが怖い(;_;)】


ぜーったい渡しましょう!!
カモフラージュに
その他何人かの分も作ってさ

何人かに渡すんだけど
実は中身に差があります!的な

仲良いなら尚更、特別感出てても
問題ないと思います



大丈夫!超可愛いんだから

自信持って、頑張って

昔からオカリを応援してくれて
優しいし、面白いし
性格もいいんだから
絶対大丈夫だよ


ファイヤー






以上、
オカリの恋愛相談室
回答でした( ̄∀ ̄)



みんなもドシドシドシドシ
相談、質問、ネタ提供
お願いしまする(≧∇≦)


Risako

 
  • コメント(全9件)
  • つくね-男女なう-コム(有) 
    2/7 21:36

    いい言葉ですね・・・。
    通りすがりでした(,,゚Д゚)
  • one 
    2/7 21:39

    スキー
    疲れ様


  • 日常東雲なの・阪元さん 
    2/7 21:48

    お疲れ
  •  
    2/7 21:48


    ぁたし彼氏いるんですけど

    彼氏の携帯すぐ充電切れちゃうらしくて、めぇるがいっぱい出来ないんで

    たまに、いっぱい出来る日はあっても、ほんとにちょっとしか出来ない日もあっ

    我慢するしかないんですけど…


  •  
    2/7 21:49

    オカリってどんだけいい人なんだぁー


    スキーお疲れ

  • Wilson 
    2/7 21:54


    オカリやっぱ優しい

    大好きです

  • めいジャクソン 
    2/7 21:57

    スキー楽しいですよねっ


  • (え・ω・り) 
    2/7 22:15




    質問答えてくれて
    ほんまにありがとう
    ございます(/_;)


    チョコ渡そうと思います★

    こんな勇気を出せたのも
    全部おかりちゃんの
    おかげです(^ω^)


    それと
    私おかりちゃんに
    そんな風に思って
    いただけてたなんて
    嬉しすぎて泣けてきます


    一生応援します(;_;)☆

    おかり大好きです


    ほんとにありがとう(><)



  • ブルーベリィ★・ω・★放置ぎみ← 
    2/7 22:16




    おかり 優しいっ



    大好き
    (*/ω\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)