質問返し

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/質問返し 画像1


質問ありがとうございます

返しますね\^0^/


【プリはどうやったら盛れますか?】


やっぱり機種ですね!!
最近のプリ機は本当に顔変わるので
・Honey heart
・7iro code
・BF manual
・美顔ラボ

は盛れます!!笑
あとはメイクなんですが、
あんまり濃くはしません

特に[7iro code]は目の回りが
真っ黒になっちゃうので、
気をつけてます

垂れ目に見せたい時とかは
目尻が重めのつけまつげを!
オカリは吊り目なので
目尻重めのつけまつげを
毎日付けてます!



【ジョニー・デップ
出演映画ですきなものは?】

チャーリー大好きですが、
あとはパイレーツとかです

シザーハンズみたいんですが
まだ見れてません




【嵐出演映画で好きなものは?】


一つに選べない…。
[PIKA★NCHI]シリーズは
昔っから大好きです

超笑えるのでオススメです

嵐さんみなさん若いですね



あとは二宮和也さんの
【硫黄島からの手紙】は名作

松本潤さんの【花より男子F】
【僕は妹に恋をする】
大好きです





映画見たいなあー…。
この間、アメリカ盤の【呪恩】見たけど
コワカッタ
メッチャコワカッタ




では、勉強します

えいやーっ(≧∇≦)



そうだ

【渡部亜美】さんが
GREE公式blogに復活しました

みなさんアクセス
よろしくお願いします



Risako