素。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/素。 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/素。 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/素。 画像3

私、緊張すると
声が高くなります

なので教科書を読むとき、
お仕事の時、
親しくない人との電話の時は
超声が違います



はて、いいことなのか



この性質のせいで
昔は【ぶりっ子】と言われ
【男好き】とも言われ
かなりカチンときた私は
変顔をするようになりました




(笑)



だって、
ぶりっ子は変顔しない
…でしょ!?



考えおかしかったのかも
しれないんですが
それ以来全く
【ぶりっ子】【男好き】は
言われなくなりました



しかし、お仕事関係者の方々には
【変顔やめなさい

と言われます。



変顔すきなんだもん。



blogに変顔載せれないの
すっごいつらい。笑



ルイちゃんは
私の変顔伝説を沢山見てきてますが
とてつもなく笑ってくれます




ルイちゃんの笑顔見ちゃったら
また変顔したくなるんだよね、私。



へへへ( ̄∀ ̄)




なぜか変顔について
語ってしまいましたが、
写真二枚あっぷします




友達のりんご(ニックネーム)が
泊まりに来た時に、
勝手に私の携帯で私を盗撮。



完全にアホヅラだったり
ちょこっと変顔してたり

【素】な作品です。笑




ご覧あれ!



へへへ( ̄∀ ̄)






Risako