今年の嵐魂

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/今年の嵐魂 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/今年の嵐魂 画像2


【札幌嵐魂の話して!】


はいはーい

語りますよ( ̄∀ ̄)



まず去年は1日目と
2日目両日参戦でした



1日目は神席

アリーナでトロッコ通路の
前から3列目

メンバー全員は約4丹米發
見れました(≧∇≦)


ちなみに1番近かったのは
相葉雅紀さんと松本潤さん

2談気った(笑)
ハッキリ言って美し過ぎた。
見とれた記憶しかない




2日目はスタンドでしたが
これもなかなかの席

前から10列目ぐらいかなー

なかなか近かったです




2日合わせて計7回

松本潤さん3回
相葉雅紀さん2回
櫻井翔さん1回
二宮和也さん1回
ファンサ頂きました



私と親友ちゃんは
お揃いコーデで帽子もかぶってたから
目立ったのかもしれません

感動でした(;_;)


しかも!偶然なことに
私と親友ちゃんの周りは
大野智さんや二宮和也さんの
ファンの方が沢山いて
櫻井翔さんうちわや
松本潤さんうちわ、
相葉雅紀さんうちわが
めちゃ目立ちました




きゃほーん(ρ_;)



思い出しただけでも
にやけるー




私と親友ちゃんの
手作りうちわ、文面や外見に
力入れただけあって
ファンサ頂いた時は
超絶騒ぎまくり。



松本潤さんや相葉雅紀さんは
素晴らしいリアクションを
してくれましたよ(^^)



嵐さんって
みなさん本当に
優しい方々だなーと
感動でした(;_;)






ぷりくらは去年の
嵐魂参戦前

この日の化粧は人生で1番
濃かったです( ̄∀ ̄)笑




Risako