へんてこ初夢

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/へんてこ初夢 画像1

みなさん
沢山のイイネ
コメント

ありがとうございます\^^/

いやあー

久しぶりのGREEだー

嬉しいなあ( ̄∀ ̄)★
Happiness
Happiness

ちょーHappiness




それにしても
伝言板エラーかあ

伝言板書く容量があるなんて
知らなかったよ(ρ_;)


これからは少しずつしか
伝言板行けないやー…


でも少しずつでも
ちゃんと行くからね!!



100人行くつもりが
81人でエラーになっちゃったから
あと19人悔しいぜ





先程、初夢の話を書いたら
みんな色んな初夢が
あったみたいですね



オカリは
さっき書いたように
松本潤さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さんが
登場しちゃったんですが





内容はね
なぜか居酒屋で
相葉雅紀さんとビール飲んでるの(笑)
で、オカリが
【あたし未成年なんで】
って言ったら
相葉さんが
【え!?松潤とタメぐらいかと思ってた!】
とか言って、オカリ落ち込んでたら
いきなり個室のドアが開いて
櫻井翔さんと松本潤さんが
【遅れてごめん〜】って入ってきて
なぜか櫻井翔さんが牛乳飲んで、
松本潤さんが日本酒飲んでて
櫻井翔さんが牛乳なのに
酔っ払うって話。笑





意味わかんないでしょ
?笑



みんなはどんな夢
見ましたかー(*^o^*)?




Risako

 
  • コメント(全13件)
  • ニック 
    1/5 23:10

    いい夢だね
  • ‖ 〆  門出の桜  _ 
    1/5 23:12



    Happiness〜


    おもしろい夢やね

    牛乳で酔っ払うて(笑)

    あたしは夢に嵐さんが出て
    きたことがないです

    見たいのに…(=ω=)笑


    また嵐夢見たら教えて下さ



  •  
    1/5 23:18



    今年に入ってからま
    夢みてないで



    初夢に嵐さんでてく
    なんて本当に大好き
    なんですね

    いい1年になりそうです(≧∇≦)
  • AIRforce 
    1/5 23:20

    今日もお疲れさま
    復活めっちゃ嬉しかった

    日記面白かっ


    明日も楽しみだよ

    おやす

  • あいりちゅん 
    1/5 23:24

    なんて面白いストーリー
    ゆめみてないゃ笑
  • 案ずるな受験生 
    1/5 23:38

    新年いい初夢見たんだね

    今年もオカリのblog楽しみです

  • ももやん 
    1/5 23:46


    わー初夢忘れちゃったあ


    朝まで覚えてたのに(´;ω;`)
  • 国歌斉唱 
    1/5 23:50



    初夢見たけど覚えてない

  • ネロ 
    1/6 00:31

    ハハハ(´∀`)

    櫻井さんのお茶目さが夢でも(*´艸`)
  • Wilson 
    1/6 00:38


    面白い夢だね

    夢まだ見てないよww
  • たかし★ 
    1/6 07:32

    可愛い

  • BLUE(*・∀・*)3 
    1/6 11:22


    伝言板にコメントありがとう!!!

    私もよく夢に小さい時から嵐が出てきます照


    嵐の宿題くんとか笑

    でも初夢は若干怖かった(泣)
  • わかにゃん大野 
    1/7 15:29

    初夢みれませんでしたー

    初夢で嵐さんでてくるなんて幸せですねっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)