【フリーター、家を買う】

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/【フリーター、家を買う】 画像1



先程書いたblog記事を
間違って消してしまった

どんまい(´・ω・`)




【フリーター、家を買う】
最終回が無事終了しましたね



おかりは今日
ボロッボロ泣きました。笑



だって感動したんだもん



凄い良かった(ρ_;)


ハッピーエンドでしたね



凄い凄い良かった(≧∇≦)




誠治、成長したよね

二宮和也さんが演じる
誠治が大好きでした



二宮和也さん、
共演者の方々、関係者の方々
本当に本当にお疲れ様でした




良かったら
みなさんの今日の最終回の
感想を教えて下さい





Risako

 
  • コメント(全5件)
  • リサ・エドワーズ 
    12/21 23:06

    お母さんが笑った時、感動しまし

    平田さんカッコよかった
      一瞬でしたが(笑)


  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/21 23:07

    見てない〜(^-^;

    m(__)m


  • **   りの(14) 
    12/21 23:07



    録画したのであとで見ます

  • ‖ 〆  門出の桜  _ 
    12/21 23:16



    や〜もう感動(´;ω;`)←
    ホントいいお話でしたね


    真奈美と誠二のお別れの場
    面…きゅんきゅんかつ面白
    かったです(´^ω^`)


    相葉さんの友情出演もいい
    感じでしたあっ(*^ω^*)


  • ろひろひ(熊本は負けんばい!!) 
    12/21 23:27

    職長と父親の対面の場面も、誠治のお姉さんが嫁ぎ先に戻り 旦那や姑と向き合ったとこも、隣の西本さんにかけた優しい気遣いの言葉も、最後のお母さんの笑顔も…全て感動しました


    家を買いたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)