with2号

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/with2号 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/with2号 画像2

リビングにて
一緒に観覧してましたー

【ひみつの嵐ちゃん】

やーばかったー(≧∇≦)


【likeが積み重なってloveになる】


うん、なる
わかる

凄いわかる
ふへ( ̄∀ ̄)




リビングで一緒に見てた
この子、抱きまくらの名前



【じゅんじゅん】です。



ペンケースの名前も
【じゅんじゅん】



私の周りには【じゅんじゅん】が
2体もいます

この2体は命名が友達と私

由来は、わかるでしょう。



松本潤さんです。



なぜ【じゅんじゅん】になったのかは
私も不明。笑
【じゅん】でよくないか…?




この抱きまくら
【じゅんじゅん】とは
去年の夏らへんからのお付き合い。


抱き心地最高なんだよー

マーメイド抱きまくら【じゅんじゅん】
かわいいぜっ





体調の心配ありがとうございます(;_;)
あんまり良くはなってません
薬飲んでますが
薬で少し楽なぐらいです






今日ももう寝ます(´・ω・`)
あんまり休むと
学校の単位がやばいので
明日は行くと思います(;_;)





Risako

 
  • コメント(全10件)
  • 天然こんびにdr期←ロI/ロ4 放置・ 
    12/16 23:06



    今日の嵐ちゃん最高でした



  • `・з・´ゆーか))  
    12/16 23:06


    嵐ちゃんさいこでし

    体調不良です私も
    互いはやく治しましょうね(゚▽゚)/
  • £ 二宮 和 £ 
    12/16 23:10



    かわゆい(・ω・`)
  • nowヅ 
    12/16 23:12

    ラブ って1回言うより
    ラブラブっていったほぉがなんかいいじゃん?

    それとおんなじ感じじゃない?



    頑張るのも大事だけ
    無理しないで休んだほぉがいいよ

    東京でわインフルエンザとかマイコプラズマ肺炎流行ってるみたいでさ
    北海道にもいつくるかわかんないからさ
    そぉゆうのにかからないためにも
    しっかり回復しないとな



    おやす
    ちゃんと寝れ

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/16 23:13



    おやすみ 
     
     
    。゜。゜_。゜。゜
    。゜。゜\、`ヽ。
    。゜。゜。☆ ヽ。
    。Good Night!!゚Ι。
    。゜。゚∩∩ ゚。Ι
    。゜。(。-_-)。 /
    ゚☆。⌒⌒⊂) /。
    ⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆
      ⌒⌒゜⌒。゜


  • AIRforce 
    12/16 23:16

    体調よくなりますように
    やすみなさい

  • オマーン国際空港 
    12/16 23:34

    ぬいぐるみかわいい

  • あったー 
    12/17 00:02


    体調なおして
    くださいね(・ω・)⊃



  • poinsettia 
    12/17 00:18

    お大事

  • あいりちゅん 
    12/17 07:52

    面白かたね
    ょっとハリセンボンに妬いた

    がんばて$
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)