今日。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/今日。 画像1


今日の旭川は
今年に入って1番寒いんだって

そりゃ体調崩すよ(ρ_;)




ずっと寝てるんだけど
今度はお腹が痛いの



しかも明日から
弟が試合で静岡へ行くの

母も行くの

父とお留守番(´・ω・`)
早く治さなきゃ



しかも明後日はvo.4発刊

早く治さなきゃ(;_;)



友達からも
【隣で[松潤松潤
]言う声が聞こえないと何かが足りない】って
言われましたし

治さなきゃ(ρ_;)
明日は学校行くの(;_;)

絶対行くの







よし、また寝る





Risako

 
  • コメント(全5件)
  • Wilson 
    12/16 15:13


    早く治ると良いです

    お大事

  • カオリン 
    12/16 16:33

    北海道の旭川市には詳しいわよ、一度も行った事無いけど、なんせあの尊敬する黒羊さんと愛する寺沢武一先生の生まれ故郷ですもの、旭川は天才が多く出るのかしら?でも私寒がりだから、住めそうにないわ、明治の終わりに日本で最低気温零下40℃記録したのよね(^0_0^) そして二年前に零下41℃の記録更新したらしいわマスカラなんか上下くっついて、最悪よね!最低気温が最北の稚内でもなく海に面した釧路でも無く内陸部の旭川市というのが不思議よね!その寒さがGREEにいる天才黒羊さんと寺沢武一先生を生んだのかしら、旭川には行った事無いけど札幌には小さなショーで行ってきたわ、知ってるすすきのにあるホテル
    屋上が露天風呂になっていて、落ちて来る雪が肩で溶けるのを見ながらの温泉
    高よまるで上を見上げていると星が文字通り降って来るようなの。おまけにミストサウナもついているし。札幌市在住の人は良くご存知かも知れないけど、その他の地方の方お試しあれ!ホテルの名前知らないっていうのが最大のミスね。私自分で予約も支払いもしたことなくてすべてマネージャー任せなの
    でもそんなホテル他に無いから、直ぐ分かると思います。
  • 鵑泙紊砲練鬚い泙泙任△蠅と 
    12/16 17:12

    ォカリちやんお大事に


    旭川サムイヮ
    学校かわいそうだつたぁ


    これからも ますます寒くなるから体調管理気をつけようね

  • 今野ルイ 
    12/16 19:17

    おかり

    大丈夫かい?

    早く治るといいね(*^^*)
    松潤パワーでふぁいとー


    元気になったら一緒
    図鑑巡りにいきたい
    (笑)
  • りおちゆん*たぶん今日退会します  
    12/16 19:29


    大丈夫ですか?


    はやく治してくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)