酔っ払い

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/酔っ払い 画像1


二宮さんのフリーターさん見ました

おかりです\^0^/


今日ね、放課後酔っ払いました

チョコで(笑)

友達にオススメされた
アルコール入りのチョコ
スーパーやコンビニなどで
未成年でも買えるんですが、
食べたら酔っ払いました(笑)


すんごい眠くなって
フリーター入るまで寝てました



お酒弱っ( ̄∀ ̄)



きっと大人になっても
あんまり飲めない人だな




チョコで酔うんだね






写真は昨日のです





Risako

 
  • コメント(全5件)
  • カバチタレ 
    12/7 22:11

    オイラは酒蔵行って、見学してるだけで酔いました。
    きっとRisakoさんよりも弱いです。。色んな人いますから(爆)
  • あいりちゅん 
    12/7 22:14

    あたしも無理だあ
    フリーターみなき
    塾でみてなくて*泣
    あっわたし、ゼリーダイエット的なのしようと思ってるんですが、、おかりぃ何味のゼリーが好きですか?

  • 鵑泙紊砲練鬚い泙泙任△蠅と 
    12/7 22:14

    チョコでヨッタノォ
    ァハハ

    フリータ
    あと数回で
    終わりだねッ

    ォカリちやん
    わいい



  • ニック 
    12/7 22:14

    GREEに通報しました!

    通報区分:かわいす
    被害:もう、勉強が手につきません!
  • ‖ 〆  門出の桜  _ 
    12/7 22:17




    オカリお人形みたい(゚∀゚)

    フリーター次回が楽しみ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)